【1】ご相談のご予約

・ご相談をご希望される方は、お電話かメールフォームにてお問い合わせください。

・その際、簡単な内容をお尋ねさせていただきます。

・プライバシーや個人情報は厳守しておりますから、ご安心ください。

・なお、当事務所の弁護士が一度でもお相手からご相談を受けていた場合、ご相談をお引き受けできません。

【2】ご相談前の準備

・必要に応じて、ご相談に関する資料をご用意いただくようにお願いしております。

・証拠となり得る資料もお持ちいただけると幸いです。

・ご依頼いただける場合には、早期に着手できるよう、判子(三文判で構いません。)をお持ちください。

【3】ご相談

・弁護士が直接お話をうかがい、さまざまな角度から、アドバイスをさせていただきます。

・オンライン相談や電話相談も実施しております。詳しくは、お電話かメールフォームにてお問い合わせください。

【4】弁護士費用のご説明

・ご相談終了時に、弁護士費用についても、正式にお見積りさせて頂きます。

【5】委任契約書の締結

・ご依頼いただける場合は、方針を確認後、委任契約書を締結させていただきます。

・弁護士費用は、委任契約書に明記いたします。

【6】業務の着手

・ご依頼いただいた後は、法律相談料は一切かかりません。

・随時、電話や面談などにより、お打ち合わせをさせていただきます。